SSブログ

ローラかな? こころかな? [多肉植物(ローラ)]

こんにちはーっ。
こころかなー?
ローラかなー?


P7090085.JPG



形は綺麗です。
以前は分かるように並べていたのですが、名札が無くなったのと、水やりで母が適当に収納したために誰が誰か……
ま、綺麗だからどっちでも良いのだけれど。

そして、生き残ってくれ~ッて感じ。

管理は水やりのみです。

病気になって二年。
まったくいじっていません。
マズイかなー? と思いますがあと一年半はこのまま現状維持で頑張ってもらいます。


土を扱えないので……
根っことか大丈夫かなー? とか心配はありますが、このまま順調に生き延びて欲しいものです。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七福神の今桃太郎の今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。