SSブログ

大きくなった黒法師 [多肉植物(黒法師)]

こんにちはーっ。
久々にアップします。

んヵ月ぶり?

母が代わりに育ててくれているのですが、その母がお気に入りの黒法師ちゃん。


P6080031.JPG


‥‥私が育てるよりも大きくなりました。

黒法師は水多めで育つ子。
ってのが分かってすぐに育てられなくなったからねーっ。

この子は適当に水をやっててねーーーっで、水やりを適当にしてもらってました。
その結果がこれです。

もっと大きく育てたいので、この秋には5号鉢か6号鉢にでも植え替えようと思っています。


さて、私の方は良くもなく悪くも無く。
コロナの影響で、リハビリにもいけず、巣ごもり生活をしています。
人がいる場所は怖い。
で、体力が落ちているのを実感。
最近は体力作りに近所を散歩程度にしています。
早く安心して出歩ける世の中になってほしい。
病院もできるだけ通わないように、と最低限の治療しか受けられない(泣)
困ったもんだよ。とほほっ

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お目覚めの黒法師七福美尼は今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。