SSブログ

リメ缶を作ってみた [園芸用品]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
昨日、久山農園に行って来て、多肉をチェックしてきたのですがめぼしいものはなく収穫ゼロでございます。
うーん、なんか時期的なものなのか微妙?
寄せ植えにリラシナが居たけど、価格が……。
単品でお手ごろ価格だったら手に入れたけど、流石にその為に数千円はだしませーん。





さて、リメ缶を初めて作ってみました。




141215_102608.JPG



まぁまぁかな?




141215_102636.JPG



黒はけっこうシンプルな感じで。
男前なのを作ろうとしたけどどーも駄目でございました。
あれれ??






141215_102652.JPG


赤は、真っ赤にするとなんか微妙な色だったのもありこんな色合いに。
若干下地の黒が見えるように……としつつ。

なかなかに楽しい作業でした。
ただ、ラベルをニスで塗ったらシミができちゃったーっ。
デコラージュ液にすればそんなことなかったんだけど、失敗~ッ。
今度からデコラージュ液にしよーーーーっ。

と、反省点もいくつかありつつ。
まぁ、自分用だしこれはこれで良いんでないか?

缶缶が出てきたら、また作りたいvvv






[曇り]ランキングに参加しています。[曇り]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。