SSブログ

リラシナとこころ [多肉植物(リラシナ)]

リラシナとこころ。

IMG_20220504_165242.jpg


3.5号鉢いっぱいに大きく育っています。
かわゆす!!

まぁ置き場の問題もありこれ以上は大きくできないのですが。
こころはちょっと徒長しているので秋にはチョンパかな? と思っています。
が、リラシナは安定の伸びませーーーんッ。
徒長してくれた方がチョンパして増やしやすいのだけどね(ボソッ)

さて、ちょっと腹部の炎症で週末から不調状態。
薬で治るみたいなのですが、いかせん体が小さく体重も軽い(病気のせいでもある)ので子どもの量の薬。
本来大人は2錠だけど1錠かねぇって事で。
どーもゆっくりしか効いていない感じ。
症状は落ち着いては来ているけれど、なかなか完治まで時間がかかりそーな感じ。
5日分しか薬が出ていないから、それでも症状が出ていたら薬もらいに病院に行かねばならない‥‥という感じで。
とほほ、な週末過ごしています。

**********************************************

Instagramやっています。
気になる方は、こちらからどうぞ。
@pokoa08

**********************************************

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月影こころの子株 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。