SSブログ

変わらない多肉植物 桃美人 [多肉植物(その他)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
うーーーっ。
昨日、職場に熱が39度という人が居て戦々恐々しています。
インフルだったらうつる可能性が出てくるから、こないでよーーーって感じ。
特に今は甥っ子が受験前なので日々接触のあるこちらも風邪引けないのに……

受験といえば、高校受験は筆記用具がシャープペン可能なんですね(※一部学校では駄目みたいですが)。
私の時代は鉛筆のみだったのですが。
ちょっとビックリ。



さて、今年の紅葉は無理かなーーーッて諦めている子。




150116_113653.JPG



桃美人。
美人な姿にはならないです。


形は美人よーーーっ。
可愛いよーーーっ。
でも、色合いは変わらず。

ただ、この色も好きだけどね。

光が足らないのかなー?
寒さ??

どちらも我が家では難しい話しだわ。






[雨]ランキングに参加しています[雨]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。