SSブログ

成長点のおかしな野ばらの精 [多肉植物(野ばらの精)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
週末、コナン映画にはまっていたちぃやんです。
なんか、最近のコナン映画の方が脚本がしっかり練っているから面白いのね。
初期の方が微妙なのが多いなーーーって思いつつ。
個人的にやっぱしvs怪盗キッド話が好きだわ。


さて、少し気になっている子。



150424_151124.JPG




野ばらの精。

成長点はどーなっているの???
少し野ばらの精の成長点っぽくはないんですよねー。
だって他の子は、こーだし。




150301_125427.JPG




また、復活してくれれば良いんだけど。

綴化しない事を祈ろう。
ハイ、嫌いです<綴化

ま、違うとは思うけど(笑)



エケは綴化しない方が可愛くて綺麗だと思っています。
なので、嫌なんだわ<綴化
可愛くなくなるし。

イリアとか綴化しやすい種みたいなので、手を出さないのもそれが理由。
手持ちの子が綴化したら泣くぞーーーっ。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。