SSブログ

渋カワ美人の多肉 澄江は今…… [多肉植物(澄江)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
金曜に外多肉の水やりをしていてへばったちぃやんは部屋多肉の水やりをサボろうと決め込んでいたけど、ダメでした。
「いい加減水くれよーーーっο(`・皿・´)ο」
の多肉ちゃんの声にしぶしぶ昨日の夜、水やりしてました。
流石に一月以上水をやらないのはダメか……。

で、水やりがまだ終わっていない(汗)
今日も水やりします。ははは(^▽^;)




さて、渋カワ多肉の澄江さん。
紅葉が進んだのか色が白くなって。

150827_154924.JPG

2015.9.1





151010_155828.JPG

2015.10.20








151129_084331.JPG

現在




可愛くなーーーい、とぼやいているちぃやん。
あの独特の紫が好きなんだけど。

色合いが抜けて美人度低下中。
もはや渋すぎてガックリ。
おばあちゃんな印象になってます(ゴメンよ澄江)


これを綺麗という人もいるのだろうけれど、私的に秋頃のみずみずしい色合いの澄江が素敵だったのよーーっ。


紅葉して残念に思える子ってのも居るのね。
まぁ、このまま紅葉が進んでまた綺麗になるのかもしれないけれど。
過程の今はくすんだベージュの色合いで個人的にガックリな美人になっちゃったo(TヘTo)





[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。