SSブログ

ピーチプリティとダイソー多肉 [多肉植物(エケベリアと近縁種)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
HCで狩るのをあきらめてこの冬、園芸屋で狩ってきたピーチプリティ。
チマっと安定的に育っています。



170423_145943.JPG




そーいえば、この子も植え替え待ちだった子。
そして、植え替え用トレーに入れていなかった為、土は今もそのままの状態。


……しまった。
それで水やりしちゃったよ。


土が乾くのを待ってから植え替えですね。
その頃には忘れていそうな気がしますけれど。


欲しい欲しいと言っていた割には扱いの雑なピーチプリティです。



そして、ダイソー多肉、たぶんパリダだと思うのですが。



170427_103421.JPG



ん???

キミはもしかしてピーチプリティの方だった??
もう片方は明らかにパリダの顔をしているのに比べてこの子は……どっちだ???

もう一株の方がパリダの顔になっていたのでてっきりこの子もパリダだと思っていたのだけど、もしかしたら違うのかも??
今後の成長とピーチプリティとを見比べて判断していきたいと思います。


うーん、ダイソー多肉って名無しだから分からないわ~~~。




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。