SSブログ

綺麗なデビー [多肉植物(パープルクイーン)]

こんにちはーっ。
モンハンでようやくドスジャギィを倒せるようになったちぃやんです(汗)

……操作が下手くそでまだうまく攻撃できないんだよね。

今、攻撃の練習中です。
うーん、クリアするのはいつになるやら。



さて、うちで綺麗と思う多肉ちゃんと言えば、デビーことパープルクイーン。


P1270209.JPG



安定した形と色合いをしております。
一時期、けっこうな数になりそうな予感があったけれど、入院中に消滅したみたいで数を減らしていたりします。
もうちょっとあると良いんだよね~。


まぁ、増えやすい子だからこれから意図的に増やせば良いかと楽観視していたりもします。
一時期、この子もかなり小さくなっていたけれどぶっこみ鉢に入って立派になったなぁ、とかも思う。

春になったら葉挿しでちょいちょいと取るか……


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。