SSブログ

元気のない桃太郎 [多肉植物(桃太郎)]

おはようございます。
元気のない桃太郎。


PB270046.JPG


退院直後はそーではなかったし、水やった時は一時、元気だったんだけれど。
なんだかへろーーんな状態が続いています。
隣り合わせのこの子も元気がない。

PB270047.JPG


この子達は家育ちの桃太郎。
お縁に置いていたので日当たりが悪く部屋の中だから風通しが悪かったからかな??
根がやられているかも?? とも思うけれど。

一度土から抜いた方が良いかな~、とは思うのですが。
ガーデニングを禁止されている身としては、土いじりはちょっと怖い。
怖いけれど、このまま復活を祈るはできそうにないです。


ちなみに、土から出して水耕栽培で体力を復活させて~、とかが理想なんだけれど、水耕栽培中の管理が今の私にできるか不安。
水耕栽培は下手すると腐れ神光臨させちゃう事があるから、気を付けなきゃいけないんだわな。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。