SSブログ

完全お目覚めの黒法師 [多肉植物(黒法師)]

こんにちはーっ。
黒法師たちが完全に起きました。

PC080045.JPG



一匹は早々に目覚めてくれたけれど、他の子はうだうだしていたのですがね。
よーやくという感じで。
一本のタイプはそろそろチョンパかなーって思っています。
他うじゃうじゃしている子達は植え替えして個々の管理にしてから大きく太らせたいかな?

小さいスペースにぎっしりと植えているから大きくならないのかなー、とか思いつつ。
栄養とか色々と条件が悪いのでしょう。
1Mくらい大きくしたいのに、いつも10cmくらいの貧弱な状態のままなので。
お子さんも大きくさせたいしね。

うまく太らせる事が出来るかな?
とりあえず、この集落の写真はここまになりそうデス。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。