SSブログ

百均多肉 樹氷かな? [多肉植物(購入)]

おはようございます。
狩らないと言いつつダイソーで多肉ちゃんが出るとチェックしちゃう習性。
そして、見つけて狩ってしまったこの子達。


PC170050.JPG


樹氷かな?
気に入っている樹氷に似た多肉のロバートグリムが今回の入院で☆になっちゃっていたので狩っちゃいました。
どちらにしても冬場、綺麗な姿になるんですよね~。
ちょっと背もあるし、春になったらチョンパします。
それまではこの姿で楽しみます(植え替え出来ないし(笑))

この冬、綺麗な姿になってくれると嬉しいなぁ。

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。