SSブログ

色づく多肉・デビーとブロンズ姫 [多肉植物(パープルクイーン)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
今日は冷え込む朝になってますね。
ううー。
起きたくなかったよーーっ。
布団から出られなーーいッて事をしちゃってますけど起きなきゃいけないので頑張って起きましたよ。はぅっ。

さて、色づき綺麗な多肉ちゃん。
デビーとブロンズ姫です。


150103_115727.JPG



ブロンズ姫は百均でみかけた時、あまり可愛いとは思わなかったんだけどなーっ。
この深い色合いを見てノックダウン。

ロウルサンコさんのカット苗です。
この2つはしっかり根付いて問題なく過ごしています。
色も冷める事なくこのままの状態。
いやはや、強い品種ですね。
好きだわ。
そして、可愛いわーっ。

色合いとしてはデビーの方が好きですね。
デビー=パープルクイーンですが、パープルクィーンの赤ちゃん達はすくすく成長して我が家でけっこう増えています。
ブロンズ姫も増えやすいといいますし、増えやすい二匹と言えるのかな?
あまり増えすぎると今度は生育場所の問題はあるけど、今のところ増えて嬉しい子達デス。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。