SSブログ

美人多肉 リラシナの今 [多肉植物(リラシナ)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
カット祭り……終演かなー? と思いきや、この子もと追加で昨日カットしちゃった。
ま、イイや……て気になるとカット出来るんですよね。
不思議。
カットされたのは初恋。
群生化させると見応えあるかも? とかチラっと思う。
葉挿しでも増やしやすい子だから良いよね??



さて、けっこう好きなので頻繁に出てくるリナシナですが。



150308_150427.JPG

3月上旬







150906_090014.JPG

現在




楽天産。

水をすって少しだらしない姿になっています。
部屋に入れていたせいか少し徒長しちゃった。
もう少しお日様あてないとね、と最近は外に出しています。




150713_141205.JPG

7月上旬





150827_155026.JPG

現在




スーパー産のと顔色が違う。


でも、リラシナです。
その特徴は出ています。
スーパー産の方が形が好きだけど。


こうやってそれぞれ比較すると成長したなーーーっ。
てか、夏でも成長しているなーーーっ。
多肉ちゃんって急には大きくならないので成長が分かりづらいですが、確実に大きくなっていますね。
これから形も色も綺麗になっていくのかな??





[曇り]ランキングに参加しています[曇り]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。