SSブログ

オレガノ ケントビューティーの挿し木 24、25週目れぽ [花オレガノ]

こんにちはーッ(^∇^)ノ
月桃の収穫をしなきゃなーーっとか思いつつおサボり中です。
そのうち……冬が来る前ににします。ハイ……

さて、オレガノ ケントビューティーの挿し木成長記録いっきまーーーすッ。



150927_082058.JPG


23週株 レポはこちら→ 







151005_120838.JPG



24週株









151010_160120.JPG


25週株


変化があるのかないのか。
上より下が変化ありあり。



151010_160208.JPG


上が駄目だから下からニョキニョキコース。
そっちに栄養分とられてない?? とか思う。
ただ、この下からコースは時期的に花は期待できないと思うんだけど。
花を咲かせる気ある???

謎です。


今年は思っていたより秋が早く来たから成長が追いつかないのかな???
オレガノ バーバーラチンゲイも順調そうだけれど、咲くかな?? 状態です。



151010_160039.JPG


挿し木したのですが、父から蹴倒されて駄目になっているのかいないのかイマイチ分からない状態。
無事に根が出てくれば良いのですが。
バーバーラチンゲイの方が華があるからしっかりと育って欲しい。



[晴れ]ランキングに参加しています
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。