SSブログ

HCで多肉狩り ルンヨニー [多肉植物(購入)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
HC産多肉狩りラスト~~ッ。


160220_123532.JPG


ルンヨニー 213円

この子も持っています。
そして、うちの子は足下には順調にお子さんがいるのですが、この大きさだったら寄せ植えに使いたいなーって事で購入。
なにより、この顔が可愛いのなんの。
うちの子とまったく表情が違うのですが、この差はなんでしょう??
こっちが冬顔って事でしょうね。
うちの子は冬顔になり損なっているのか……


昨日、植え替えの為に土を落としたら足下にお子さんワラワラ居てビックリした。
うちの子よりも多いのなんの。
このまま単品植えして群生化できそうなくらい。

う……うーーーん。
この子で寄せ植えしたかったけれど、後々の成長を考えたらちょっと難しそうな印象。
うちの子をチョンバして使うか??

ただ、それだけお子さんがいるとラッキーって感じでもあります。
ルンヨニーは可愛いので気に入っている多肉ちゃん。
増えて良いよ~。
順調に増えていきそうな予感だけどね。







[曇り]ランキングに参加しています[曇り]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。