SSブログ

渋カワ美人の大和美尼 [多肉植物(大和系)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
外多肉ちゃん達の水やりの為に雨を待っています。
待っています。
でも、日曜は辞めてね。
姪っ子の運動会だから……って日曜、天気が曇りのち雨。

……雨は待っていません(汗)


それにしても、今週は雨マークばかりだったのが晴れに変わったり。
予測できない。



さて、久々に(?)大和美尼。



160523_104652.JPG



紅葉が冷めてだいぶん渋さが戻ってきました。
わーい。
この渋さが好きなのー。
福岡だと微妙な紅葉しかでないし(←こらッ)

渋可愛い美尼さんが好き。

でも、意外と紅葉も可愛かったんだけどね。
個人的にはこっちの姿の方が好きだわ~。

そんな事を言う。


160523_105319.JPG


渋いと言っても新緑のお顔なんだけどね。
上だと暗めにうつっちゃっている。
写真は難しいなー。

まぁ、私の場合馬鹿チョンの携帯デジカメなんで細かい設定ができないだけだけど。
良いの。
このブログは綺麗さをアピールするのではなく、単純に生育記録だから手軽にバシバシ撮れる携帯で十分記録になる。


で、大和美尼は……大きくもならず小さくもならず。
でも、枯葉除去とかしているから世代交代はしているのよ~。
あまり伸びていないのが不思議なくらい枯葉は出ます。







[曇り]ランキングに参加しています[曇り]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。