SSブログ

ぷくぷく秋宴さん [多肉植物(秋宴)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
昨日、ようやく子宮癌検査の結果を聞き、問題なしということでホッと一息。
最近、芸能人で癌の話しが多いから、心配だったんだよ~。
で、昨日行った検査結果と現状を考え……来月手術することになりました( ̄▼ ̄|||)
今現時点で大きな病巣ではないし、手術も1泊二日の簡単な手術で終わるみたいなのでね。
早期発見で大した事がなかった事だけが幸いと思わねば……。
しかも、たまたま子宮ガン検査で回された病院で病巣が発見され……1つ目の病院止まりだと検査したのに見つかっていませんでした。
セカンドオピニオンって大切ですね。本当……

とりあえず、手術を頭に多肉ちゃんの植え替えなどを終えねば。
この秋の多肉ちゃん狩りは断念です。とほほ
代わりに頑張って増やすぞーーーっ。


さて、水を与えられぷくぷくの秋宴さん。
皺皺の弱々しかった姿が嘘のよう。


160921_095353.JPG




良いのぉ。
このぷくぷく具合。
好きデス。

だから、水やり控えられない(>_<。)
綺麗に形を保てない原因がここになあります。

そして上から見たら可愛らしい姿ですが、横からだと


160921_095417.JPG



のびーーーーる君。
秋宴って延びやすい子かな??

チョンパすべきかどーか迷います。
保険株と考えればチョンパして強制的に芽を出した方が良いのは分かるけれど。
さてどーする?

今度の水やりまでそこは保留中。





[雨]ランキングに参加しています[雨]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蓮華さん達は今強いぞ野ばらの精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。