SSブログ

群生化を目指す養老 [多肉植物(養老)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
雨雨マークだらけの福岡です。
明日は晴れマークが出ているのでしっかりとお日様を貰おう~ッ。
て、大雨警報で多肉ちゃんは家に避難させているのですがね。
出さねば……。
そして台風次第ではまた避難させねば……うううーーーっ。


さて、子沢山の養老さん。


160921_095245.JPG



3株あるうちの1株はお子さま外さず現在群生の道を歩いているご様子デス。
どーしようか迷っている間に夏が来て秋になっているだけというだけですが。

2号鉢は手狭なので2.5号鉢にお引っ越ししましょうか?
それとも一気に3.5号鉢くらい???
現状だと大きくなりきれない印象でもあります。

とりあえず我が家、群生第一号は養老になるのかな??
うまく群生化できれば良いのだけど。
ちょっと苦手意識もある群生化。
今後の変化、どーでてくる??



[雨]ランキングに参加しています[雨]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。