SSブログ

百均多肉ゴールデングローが良い感じ [多肉植物(エケベリアと近縁種)]

こんにちはーッ(^∇^)ノ
今朝は朝からインターネットが使えなくなってたぁぁ。
って事で業者に問い合わせてようやくさきほど復旧完了。
なんか接触不良だったみたいだけど、一回、電源落としてリセットさせた時は一時的に繋がったんだよね。
一時間くらいでダメになりましたけれど(汗)
本当にこれで大丈夫なのか戦々恐々しています。


さて、百均のゴルールデングローが良い感じ。

170117_085221.JPG




去年はそこまでなかったんだけど。
チョンパして形を整えたせいかな??

店頭で綺麗に紅葉している子を見て可愛く紅葉する子だったのね!? とか思い、厳しい環境に置いてみました。
なかなか良いのではないか??

セリアに売られていた時になんとなく気になって狩って良かったよ。
でかくなるのが難ですが、可愛いので許す。

秋チョンパ後、チョンパした下を増殖用に残しておかなった事を後悔しています。
大きくなるし2株あるからイイや~~~ッて。
こんなに可愛くなるならばもうちょっと増殖の道をたどらせるべきでした。
どうせ徒長するからこの夏に期待??

意外な子が意外といい味出してくれる事があるので分からないものです。



さて、明日は福岡も寒くなるみたい。
分かっていたけど昨日一部水やりしました。
とりあえず、氷点下にはならない予報だし頑張って耐えてくれ~(>人<)




[曇り]ランキングに参加しています[曇り]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。