SSブログ

女雛の植え直し [多肉植物(メビナ)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
チョンパした女雛の寄せ植えの鉢に解体した女雛を植え直しました。


170612_091012.JPG




ぐしゃぁぁぁぁぁっとね。



私の不器用さがよく分かる一枚だわ(^~^;)
そして、土に刺していても、安定しないわ。
根付いたらそこそこ見応えするようになるのかな??


親株二つと収穫した子株。
あと、2.5号鉢に窮屈にいた子たち。

ちょっと弱ってたのか、葉がポロっと取れるのが気になったといえば気になった。
蒸れかけていた??

このまま無事に根が出て根付いてくれれば良いのだけど。
今時期だから……でも、今年は若干まだ寒いからなーーー。

早く根付いて~~~~~~ッ(≧人≦)



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。