SSブログ

夏顔のルンヨニー [多肉植物(ルンヨニー)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
ルンヨニーが夏顔になっちゃっています。


170621_103819.JPG





嗚呼、冬顔がとっても可愛くて好きなのに。
でも、夏もくるから仕方がない。
これからこの姿で暴れていくのでしょうね。



すでに暴れ出しているルンヨニー。



170621_103831.JPG



ってか、去年の秋に仕立て直したそばで延びてっちゃったからなー。
根付く頃には素敵な延び姿~。

ルンヨニーって綺麗な姿にするのって……


ちなみに、ワラワラと増えています。
かなりワラワラと増えています。
ルンヨニー丼がつくれるくらい増えています。



……個別管理する必要性がないのかも?
なんとなく、個別管理トレーに3鉢も居るけれど、一つの鉢にまとめて管理すれば場所が空く??
そんな事を考えてしまうくらい増えやすく強靱種だわ。

去年、保険株を含めて3株買った事を後悔しています。
保険株として2株持っていれば十分だったよーー。
一年後には増えすぎて困る存在になるとは……とほほっ

でも、可愛いから間引きみたいな事はできないんだよね~。
子株が大きくなったら多肉好きのご近所さんにでもお裾分けするか……



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出発中のダリーダール我が家の秋宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。