SSブログ

暴れん坊の静夜 [多肉植物(静夜)]

こんにちはーっ。
寒くて炬燵に閉じこもってモンハンをしているちぃやんです。
よーやく、ゲリョスを倒せるようになったよーーーっ!!!!
まだまだ一流ハンターへの道は遠いわ(汗)

さて、うちの多肉ちゃんの中で面白い形に暴れている子。


P1270211.JPG


静夜です。

一昨年の秋にほとんどの子が蒸れで☆になった中で唯一生き延びた子が、去年、ぶっこみ鉢の中でこんな風に進化を遂げました。
春にはお子さんなどをチョンチョンとして増殖の道に走らせられたらなーーッ。
でも、なんとなく静夜は苦手意識があるのでどーだう?
うまく増殖させられるやら??

手に入れるまでは欲しい欲しいと言っていたけれど……今はとにかく生き残らせられれば……と(汗)
ただ、それだけです。

とりあえず、形を整える事からだね。


で、野ばらの精同様、私は静夜も大きくは育てられないのかな???




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。