SSブログ

行方不明の子、みーつけた!! [多肉植物(七福神系)]

こんにちはーっ。
なかなか体調と折り合いが付かず、ネットに居る時間も少ないちぃやんです。
いつになったら長時間、PC開いて居られるかな~~~~ッ(汗)

さて、行方不明になっていたHC産の七福神の行方をようやくつかみました。

170119_160751.JPG

2017年1月20日







170516_092822.JPG


2017年5月20日




……過去の写真に手がかりがあった。


後ろに写っている白い百均鉢に植わっているご立派な子。
この子は今……




P1270205.JPG




こーなりました(汗)

こんなに貧弱な姿だとイメージしていたものと大違いで分からなかったよーーーっ!!
もう一つの子は、徒長しているけれどご立派な姿なんだけどなーーーーっ(T▽T)

でも、足下にお子さんいっぱい。
増える気はあるみたいです。

うちの古参のやる気のない七福神とは大違い(汗)

春にはチョンパして足下のお子さんを大きく育てようではありませんか~。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。