SSブログ

ファンクイーンが可愛い [多肉植物(ファンクィーン)]

こんにちはーっ。
モンハン4Gでゴア・マガラに苦しめられているちぃやんです。
まだまだ修行が足りないせいですね。
ガララアジャラは奇跡的に倒せたんだけれど(汗)
ちなみに、サブオトモを変えてみたら、爆弾を投げるアイルーで何故かいつもその子の爆弾にヒットしちゃう私(T▽T)
相性悪いのかな??


さて、こちらは綺麗になったファンクイーン。


P2170222.JPG



いやはや、一月末から二月はじめのあの寒さのおかげでほんのり染まっていますよー。
この子、染まるんだーーー!! って。
そして、めっちゃ可愛くなっているではないかーーーっ。

ちなみに、うちでは増えすぎて困ると言っている子。
そのうち、伯母の家に持っていく予定でもあります。
この子は正月頃には伯母の家に行く予定だったんだけれど虫食いが酷くて流石に……。
でも、こーするとなかなか素敵な状態では??
持っていっても良かったかな???

そして、今思うのは多肉タワーをこの子一色にしても見応えあるのではないか?? とか。
いや、そうするには数が足りないか……
まぁ、増やしすぎるのも置き場所が問題になるのでこのまま……かな??

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。