SSブログ

ブルーヘイズの今 [多肉植物(美人系)]

こんにちはーっ。
気温の落差のせいかなかなか体調が優れない日々を過ごしていますが、皆様はいかがでしょう??
もうGW。
早くウキウキ気分になる体調になれれば良いのですが……本当、病気ってもんはヤですね~。
なんで発症しちゃったんだろう(原因不明だからしかたない病気だけど)

GWといえば、福岡ではどんたく!!
あいにく雨の予報が出ていますけれど、チラっとどんたく会場くらいはのぞきに行ければとか思います。
それまでに体調を良くせねば!!!

さて、こちらは不調知らずのブルーヘイズ。


P3240238.JPG


今年は温室育ちの為、色鮮やかとはいかない状況。
この手の子にしては延びなかったなーっていう印象でもあります。

そして、以前チョンパした子から出たお子ちゃまはなかなか育たないという現状でもありますが。
まぁ、そちらは環境が過酷だったから……という事で。

比較的育てやすく増やしやすい印象ではあるのでそのうち増えてくれることを祈りつつ。




そして、のびのび月美人。

P3240239.JPG


チョンパしようかな? とかは思ったんだけれど面倒でこのままの状態が続いています。
うーん、でもした方が良いのだろうけれど。

植え替えとか色々な事が、体力的な部分も含めてサクサクッと進まない現状。
ま、秋で良いかな??


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度は桃太郎七福神丼・制作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。