SSブログ

入れ込みまくりのマーガレットレッピン丼 [多肉植物(マーガレットレッピン)]

こんにちはーっ。
マーガレットレッピンを一括管理する為に、葉挿しで増えていた子も一つの鉢に入れ込んじゃった(汗)
で、こんな感じ。


P6010254.JPG


……元から居た子は日当たりも悪い所に置いている鉢なので伸び放題です。
ええ。
夏場、どーせ延びるんだし、足下の空きスペースがあるし、一つの鉢でイイや……状態。

葉挿しで増えた子は欲しいという人にけっこう差し上げたりしてお嫁に出した関係で数は減らしていたけれど、残っていたんですよねー。
そのまま成長させても良かったんだけれど、とりあえず一度チョンパして植え直してみました~。

マーガレットレッピンは、手に入れた直後は大事に大事に育てられていたはずなのに、やたら増えると分かった現在、かなりいい加減な管理に早変わりしています。
適当に育てても、葉挿しで次々出てくるし消滅することは無いだろう、みたいな。

それにしても、この状態でワラワラとなるかなー。
ってか、大きくならない気もする。
ま、☆にしちゃうよりは良いか。

こんな心理の元で作られたマーガレットレッピン丼。
どーなる事やら。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。