SSブログ

暴れ出したファンクイーン丼 [多肉植物(ファンクィーン)]

こんにちはーっ。
この前行った病院の検査結果の数値が少し悪くて凹んでいるちぃやんです。
血小板の値が低いので怪我に注意せねば……(血が人より止まりにくい(T▽T))
ホント、病気なんて誰もなりたくないけれど、食べ物や生活に気をつかっていても発症するよーな原因不明のヤツだと、どーしょーもないよね~。

とりあえず、虫に注意という事で、じっくり外の多肉ちゃんを監察する事が困難な時期に入っています。
蚊に刺されたら、腫れがなかなか引かないのーーーーっ(>_<)
他にも、福岡には外来種の虫、コンニチワー状態で「いやぁぁんっ」な感じ(汗)


さて、そんなことは横に置いてガッチリ状態になっていたファンクイーン丼。


P6010258.JPG


……見事に暴れています。
ガッチリしていて水をどこに入れれば?? 状態だったハズが。

でも、よく考えたらファンクイーンって暴れやすいからこれが当然ですね。
けっこう良い感じに丼になっていたのでこの暴れっぷりはちょっと残念ではありますが。
下からポコポコお子さん出てくるからまた見応えのある姿に成長していくのか、それとも仕立て直した方が良い感じの残念さになっていくのか。

蒸れて駄目にならない事だけを祈りつつ。


[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。