SSブログ

元気なうづらちゃん [多肉植物(その他)]

こんにちはーっ。
家の多肉ちゃんに水を与えなきゃ~~~~~ッと思って水やりしていない。
3週間ほどそんな事を考えつつ、ズルズルズル……駄目だこりゃ。
枯れないのを良いことになにやっているのやら。

体とご相談していたら、めっきりズボラ屋さんの駄目人間になっております。
まぁ、退院して半年ちょい。
少しずつですが、状態は良くなっているのですが、口の中にできた口内炎が痛いのになかなか治らないと嘆いていまい(←病気のせいで、一度できるとなかなか治りにくいの~)

さて、春に仕立て直したうずらちゃん。

P6010255.JPG


現在、しっかりと根付いてこんな感じになっています。

一部、根付く前に風に吹き飛ばされて行方不明になりました。
うーーーーーーんっ。
春時期は気を付けないと駄目だわな。
根付くまで家の中に入れておくべきだったかな??

けっこう、所狭しと鉢に植えていたはずなのに。

代わりに、出てきたお子さんをばらまいています。
雨ざらしで育つ子なので比較的水多めの方が育ちが良い気がするのですが。
もさもさと鉢一杯になる姿を拝みたいよーーーっ。

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。