SSブログ

唯一生き残った大和美尼 [多肉植物(大和系)]

こんにちはーっ。
うちで唯一生き残った大和系。

PB050041.JPG


長くおつき合いしている大和美尼。

大和系は強いイメージだったのになぁ。
なかなか増えてくれないから、大切に育てていた子達だったんだけど、他6株は枯れて無惨な姿になっていました。

……残念。

この春、植え替えたりチョンパしたのがいけなかったのか?
その後、入院して4ヶ月親管理だったわけだし。

大和系は深い独特のお色が気に入っています。
出会いがあっても、一時は多肉ちゃんを増やすことはできないから、この子を大切に大切に……育ってくれればいいなぁ。
ついでに増えてくれれば(笑)



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。