SSブログ

双頭になったドミンゴ [多肉植物(ドミンゴ)]

おはようございます。
薄葉エケでも元気な子が居ます。

PB100050.JPG


ドミンゴちゃん。
キミ、薄葉なのに、双頭になっちゃって増える気まんまんだねーっ。

ちょっと大きめに育つのでできるだけ増やさない方向で育てている子なんだけれど、こーして元気にしていると嬉しくなっちゃう。
なにげにこの色合いとかが気に入って購入した子だし。
大きくならなければかなりお気に入りな感じの子。



とりあえず、春に頭をカットして2つに分けるか~。
それにしても、購入した時も双頭で春に分割したけれど、この子は双頭になりやすい品種なのかな?



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い月影丼こころ? ローラ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。