SSブログ

こころ? ローラ? [多肉植物(こころ)]

おはようございます。
こちら、こころかな? ローラ様かな? って子。

PB070031.JPG



あんなに欲しがっていたローラ様を無事にゲットしたのに、どちらか一方しか生き残っていないご様子。
名札を付けていたのに入院している間に無くなっていて誰が☆になったか生き残ったかイマイチ把握ができないんだわ。
うーん、私の予測だとこころだと思う。
ローラ様は我が家では相性が悪いし。

でも、この抜群の安定感をみせる綺麗さ。
美しい~~~。
これがあんな過酷な環境に置かれていた子とは思えないくらい。
どっちか分からないけれど生き残ってくれていてありがとーーーーっ!!!!

あ、ちなみにこの子はこころ。


PB070041.JPG


増えていた子を寄せ植えに入れ込んでいたのですが、流石に小さいし駄目だっただろうなーって思ったら生きていた!!
しかも、元気なお姿で!!

こころって品種的に強い子なのかな??



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。