SSブログ

復活!? 鉢植えの子たち [多肉植物]

おはようございます。
皺皺だった鉢植えの子。
水をあたえたらすっかり元気に復活してくれていました。

PB100047.JPG


生き残り組は比較的強い品種だからかなーっ。
手前の子はピーチプリティだろうね。
ずっと欲しくてちょっとお高めだったけれどゲットした子。
延びた親株を入れていたのかな?
地味に増やしたかったりもする。
ほんのり色づいて可愛いわーっ(^▽^人)



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。