SSブログ

ロッティの今 [多肉植物(セダム)]

こんにちはーっ。
気に入っているロッティ。

PC170051.JPG


見た感じ、分かる子はこの子達だけ。
他に植えた子は☆になったか、はたまた??
生き残りが居るかは不明ですが、この子達から再び増えてくれれば良いかな??
意外と相性が悪いので今後どーなるかなーーって感じで。

意外な所で意外な子が生き残っていたりもするので、他に生き残りが居るといいけどね。

で、クリームロッティも持っていたハズなんだけれど、その子も行方不明中。
誰が☆になってだれが生き残っているのか混沌状態なのが原因なんだけど。
4ヶ月も家に居なかったら浦島太郎状態だよーっ。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。