SSブログ

女雛の紅葉 [多肉植物(メビナ)]

女雛。

P1110018.JPG


冬に入ってからしっかり紅葉している多肉ちゃんの一つ。
安定的に紅葉してくれる子って有り難い。
うちは、日差しの面ではさほど良い環境というわけではないので。
紅葉しやすい子は冬場の楽しみとして嬉しい限り。
もちろん、紅葉は難しいけど形が可愛い子とか好きだけどね。

今日、明日は暖かい天気予報。
天気も良いのですべての多肉ちゃんに水をガッツリやりました。
来週も晴れの天気だし気温も比較的高いから大丈夫でしょう。
今のうちにしっかり水を吸って冬越しの体力をゲットして欲しいものです。
ただ、怪しい雰囲気の多肉ちゃんもいるからどーだろう?
もはや根が限界だったのか‥‥うーん。
8割秋に植え替えしたとはいえ、残り2割はそのまま春に延ばしたりで土や根が危ないだろうなーって感じのままなんだけど。
様子見の子がチラっと。
春まで耐えてくれーーーっ!!

**********************************************

Instagramやっています。
気になる方は、こちらからどうぞ。
@pokoa08

**********************************************

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。