SSブログ

可愛い多肉植物・子持ち蓮華の今 [多肉植物(子持ち蓮華)]

こんにちはーッッ(^∇^)ノ
昨日、愛用していたヘッドフォンが壊れてしまった(>_<。)
プラスチックの柄がバキバキでもう駄目~~~ッてさーーっ。
一年弱しか使っていないでこの有様って現在の品質の悪さでしょうね。
ちなみに、安物ではなくメーカーものでそれなりの値段のするヤツです。昔だったら同じ価格で3.4年は保っていたのになぁ。なんか、こーゆー劣化具合が酷い。


さて、水やりしたピンピンになった子持ち蓮華。
なかなか可愛い姿ではないでしょうか。


141202_151338.JPG







150116_105718.JPG






子を出した直後の徒長具合に比べたら、様になってきた感じ??
どーだろう??
変化無し?
心なし代わった気がするけど気のせい??


冬越しの姿は今年はみられないかなー? って感じデス。


春には土の入れ替えと増やす為に株分けが待っています。
順調に増えてくれると良いな。





[曇り]ランキングに参加しています[曇り]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがようございます(^v^)

【なかなか可愛い姿ではないでしょうか】

可愛いです!お花以上にに可愛いです。
こうして多肉にハマっていくのですね。
by あとりえSAKANA (2015-01-18 12:31) 

ぼんぼちぼちぼち

順調にふえてくれるといいでやすね(◎o◎)b
白っぽい色合い、好きでやすなぁ。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-18 19:32) 

snorita

はじめまして。昨年から多肉にはまりはじめました。かわいい。
by snorita (2015-01-19 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。