SSブログ

安定的な美しさ多肉 月影 [多肉植物(月影)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
ネット通販で七福神をよぉやくゲット。
それ以外にも桃太郎やらリラシナなどをゲットしたのですが……評判通りあまり良い同梱でもなく、そしてすべて小さかった(T▽T)
なんかなぁ。
送料出して総合的には高い買い物になるのにコレかーーーーって感じです。
まぁ、評判が賛否分かれる所だったのでやっぱし、という感じでもありますが。
ネット通販はやっぱし評判の良い所で買うのが一番ですね(汗)
ただ、七福神がそこしかなかったので(^▽^;)



さて、平田ナーセリーで救い出した徒長中の月影。
代わらずに美しい姿を見せています。



150116_113715.JPG



今のところ自立できていないのですが、可愛いから好き。
春になったらチョンパ予定です。


下葉が枯れて、ここに写っている以外の下は茎です。
チョンパ後に放置していたらそこからお子ちゃまが出るのかな?
分からない。

出ると良いなぁ。
この子、徒長中なのに正規値だからどうしようか迷ったけど、なかなか出会わなそうで買って正解。
今のところ、出会いが無いです。
好みのタイプなのでもう一株と思うけど……出会いがあればね。


早く春になーーーーれっ。






[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。