SSブログ

美人多肉 ブルーバードの今 [多肉植物(ブルーバード)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
セダムのヒスパニクムは最強ですね。
カットして3日くらいしかたってないのにもう挿し木に根が出てきた。
増える気満々ですね。
挿し木はリトルミッシーが一部失敗してしおれているのが気になる。
うーん、増やしやすいと聞くけれど何がいけなかったのかな???


さて、なかなかブログには登場してこないブルーバード



160320_085232.JPG



だって変化無しなんもの(汗)

まぁ、変化がないって事は無事に生きている証拠であり文句無しではあるんだけどね。
相変わらず綺麗な姿のまま威風堂々としています。

春になって紅葉が冷めてきたかな? という印象。
でも、淡い空色の姿は好きですよー。
この子はどの時期でも綺麗な姿を維持してくれそう。
増やしたいと思うけどチョンバするほど伸びていない。
葉をもぎゅる勇気もない。
このままお一人様管理です。
お子さんや花芽が出てくれば増えるかな??




[曇り]ランキングに参加しています[曇り]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。