SSブログ

熊童子も耐えています [多肉植物(その他)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
今日は大雨になると言われていたから一部多肉ちゃんを避難させていたけれどそんな振り方はしなかったので一安心??
まだまだ油断は出来ませんが。
取り込んでいない時に限って雨が酷い気がする。
そして、取り込んでいる時は大した事ない。
ま、でも取り込んでいた方が安心して寝られますね。


さて、この角度から見たらモリッとな熊童子。



160711_093446.JPG



水やりを一月以上控えているせいで下葉が枯れています。
梅雨明けまでは待ってね。
こんな感じで。


モコモコが苦手なちぃやんの中で唯一のモコモコ。
そして、意外と生き延びている子。
相性は意外と良かったのかもしれない。
このまま順調に夏越ししてくれると良いんだけど……どーだろう?




[雨]ランキングに参加しています[雨]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。