SSブログ

300円ショップのガーデニングアイテム [園芸用品]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
雨降れーーーーって願うものの一週間以上、雨が降らない。
空は黒い雲が時々あるのだけどね。
うちは降らないから、庭が水不足。
一部、植物が耐えかねて枯れだしています。

雨よーーー、降れ~~~~~ッ。

梅雨の時みたいに降りすぎても困るけれど(汗)




さて、少し前ですが三百円ショップ「三日月百子」に行った時にコレを買いました。



160727_085713.JPG


ミニチュアのショッピングカート。
滅茶苦茶作りが精工にできているのーーっ(^▽^人)
今はチマチマ作ったミニチュアの靴を入れまくって飾っていますけれど、気が向けば水苔を貼ってカートを鉢に見立てて多肉ちゃんを植えられるなーーっ。
ってか、それ用にもう一つ買えば良かった。
色がカラフルにあって、黒を選択したけれど、赤も欲しかったし。

今度行った時にまだ売られていたらゲットしたい。





もう一つ。


160727_092913.JPG




ガーデニング用のアイアンディスプレイ。
このタイプで324円ならば文句無しだね。


以前、ダイソーでこういうアイアンタイプで売られていたのを買えば良かったと後悔していたけれど。
あれは、確か200~300円設定だったから価格としてはあまり変わらない。



160727_092943.JPG




鉢は選ぶけれど、4号鉢くらいで組み合わせる事ができますvv
セリアの鉢とか思いっきりピッタリだったよ~ッ。
見つけたら買いな品ですvv




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。