SSブログ

無法地帯の綺麗な鉢 [多肉植物(寄せ植え)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
今日は朝が少し涼しいぞーーーッな福岡です。
でも、日中の最高気温予想34度。
ウゲウゲッ




そんな中でも育っています。


160728_093744.JPG



一応、今年のぶっこみ鉢??
デビーとパープルキングのチョンバした下があった鉢をそのままお子さんを育てる為に放置状態。
この為、デビーやパープルキングが若干多めに入って存在感をだしています。
そして、それらを避けるように場所がスカスカだったのでこの際、とばかりに色々と育てる為に入れていった結果……コレ。
もはや無法地帯です。
アレ、こんなの入っていたの? っていうのも居ます(写真撮る為に確認して分かった)
とりあえず入れ込む場所がないからここに入れて育てよう~ッて感じで。

でも、意外とデビーの紫がアクセントになっていて綺麗な鉢なんだよね。
デビー、良い働きするぞーーーっ。

もっとも、あまりに無秩序の無法地帯ですので秋になったら整理しないとね。
それにしても、こういう無法地帯の鉢の方が多肉ちゃんって育ちやすい気がするけれど。
なぜかなー?
んー、ま、適当でイイや……と本当に適当に育てられるからかな??




[曇り]ランキングに参加しています[曇り]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。