SSブログ

こころが可愛くなってきた [多肉植物(こころ)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
こころがだいぶん可愛らしい姿になりました。


170219_152717.JPG




紅葉でピンクになるらしいのですが、私では無理っぽい。
ドS管理していりゃなるのかな?

ただ、この子は徒長させて秋頃、貧弱な姿だった。
可愛くなる為にも成長点あたりは大きく成長してくれなきゃダメよーーーっ、て事で。



170219_152658.JPG




だいぶん頭でっかちになってくれたなーーーっ。
徒長もしちゃっていますけれど。


しやすいのかな?
置き場所が問題だったのかイマイチ分からないですが、今置いてある場所だと徒長するのは間違いないっぽい。
今年は違う場所で育てようか???


とりあえず徒長しているので、春チョンパ組です。
バッサリやってみます。

お子さんも出てくれると嬉しい。
うちのローラ様はまだまだ貧弱なので、似たこころが頑張って増えてくれれば万々歳だわ。



[曇り]ランキングに参加しています[曇り]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。