SSブログ

貧弱だったらローラも今は…… [多肉植物(ローラ)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
去年の夏にしょぼい状態でHCで狩ったローラ様。
今、現在はこんな感じ。


170612_091417.JPG



もはやしょぼいなんて言わせません。
可愛い姿に向けて頑張って大きくなっています。


213円だし~、と駄目もとで狩ってみた子なんですよね。
狩った当初、下葉が真っ黒になっていて怪しさMAXだったけれど、なんとか蒸れも起きずにいままで来ています。
このまま地味に大きくなって地味に増えてくれれば言うことなしだね。



ちなみに、狩った当初はこちら。


160819_155948.JPG

8月20日 撮影


これが約10ヶ月。
素敵な姿に変わっていったよ。
駄目もとで狩って良かった~。

大きくなったら今度は綺麗さを目指そう~。
とりあえず、今は梅雨・夏越しが無事にできればOKだよーーーっ。







[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。