SSブログ

可愛いファンクイーン丼 [多肉植物(ファンクィーン)]

こんにちはーっ。
今年最後の更新です。

今年最後なので形が崩れなかった子を……



PC300184.JPG


ファンクイーン丼

この子は、丼として管理しているの……かな??
もう個別管理はしていなかったと思うのだけれど。

丼だけれどへばらずに頑張って綺麗な形のまま維持してくれました。
とはいえ、バッタに食べられた傷が生々しい。
ううー。
庭に置いている多肉ちゃん達は虫の餌食になりやすいわー。

もう少し日当たりとか気にしてくれていればもっと可愛くなっていたのかな??





PC300199.JPG


玄関に置いて居てるファンクイーン丼
この子も現状維持のまま。
と、いうかこれ、けっこう綺麗ではない??

良い感じにギュウギュウになって可愛い。
こういう丼を目指しているのよーーーーっ。

そーゆー意味ではファンクイーンって優秀だね。
日当たり悪いはずなんだけれど思ったよりは徒長せず……

増えすぎて困るとか言っていたけれど、この子だったら安心してお嫁に出せるしお勧めできるわ(笑)



って事で、今年最後はファンクイーン丼で〆せて貰います。

来年は元の生活に戻る+社会復帰の為のリハビリの年になればいいなーっ。
再発とか色々と不安もあるのだけれど、多肉ちゃん達とも徐々にふれあえる年になれれば良いと思っています(^▽^)




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。