SSブログ

生き残りのグリムワンたち [多肉植物(グリムワン)]

こんにちはーっ。
去年の夏に親株が☆になったグリムワン。


P5120245.JPG


保険株で独立させていたお子さん達が頑張って生き残っています。
こちら、同居人は野ばらの精。
少し延びちゃっているからチョンと仕立て直した方が良いかな?? とか思いつつも保留のまま。


もう一つ。

P5120249.JPG


七福美尼とも同居しています(笑)
個々に管理していけば大きくなるとは思うのですが、そーしないのは単純に私が面倒くさがりだから。
元の親株も思えば1号鉢スタートだったからこの子は大きく育てる事はできるんだろうけれど……(汗)

とりあえず、この夏、この子達を☆にさせないことが一番ですね。
地味に増えていけばOKさーーーっ。



[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の静夜アガボイデスの今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。