SSブログ

立田かなぁ? [多肉植物(立田)]

根付いたみたい。


PB060015.JPG

やっぱし、立田かな?
ラウリンゼが良かったとちょっと思うけど、その可能性は低いかな?とは思う。
ラウリンゼは出会いがあれば‥‥とか思う。
立田、好きだからいくつか持っていた記憶がある。
ラウリンゼは一株のみ。
出会いがそーそーなかったからねーっ。
ただ、ラウリンゼが生き残っていて欲しかった。

今後の計画としては交配する方向性をとらざるおえないかなー?
狩りに行けないならば、自宅で種類を増やさなきゃいけないし。
フリマアプリという手もあるけどね。

ラウリンゼは交配用の株として魅力的。
白い子大好きだし。
そーゆー意味でも欲しいんだ。
比較的安定的に育つ子らしいのだけど、流石に母管理下だと厳しかったかなー? って感じ。

今週末はちょっと体調を崩しているせいでこれくらいで。
胃の調子が悪いのよーーんっ。
仕方がない。
骨粗鬆症の薬が胃を荒らすのだから。とほほっ



**********************************************

Instagramやっています。
気になる方は、こちらからどうぞ。
@pokoa08
**********************************************

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。