SSブログ

綺麗な月影さん? [多肉植物(月影)]

花月夜疑いの月影ちゃん。

P1110017.JPG


今年は可愛さマックスだからいっぱい載せちゃうvvv

根詰まりマックスな上に寒さで更に可愛くなっていません?
秋からずいぶん色が出ていたのだけど、すんごく今可愛いのーーーっ。
このまま次の冬も‥‥といきたいところだけど、土も根もだいぶん駄目になっているから春には解体して植え替え予定。
この紅葉も今年までです。
ああーーーっ。
もったいない。
でも、もう少し大きくしてまた見応えのある紅葉を目指す楽しみはあるよね?
ってか、このまま放置しても良いことないわけだし。
形良い丼に作り直して見応えのある鉢を目指すぞーーーーっ。


**********************************************

Instagramやっています。
気になる方は、こちらからどうぞ。
@pokoa08

**********************************************

[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったらポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。